ついつい・・・。

今日は、母と買い物にいきました。
といっても、ウィンドウショッピング。
ベビちゃん用品の下見に、赤ちゃん本舗&トイザラスへ。


松山には、両方ともないので大阪にいる間に
必要な物はGETしておこうと思っています☆(*^_^*)


本格的なお買い物は、来週まとめてやるつもり。
けっこうな量になりそうなんで、まとめて買って
宅配で送ってもらおうと。


それにしても、赤ちゃんグッズって、ほんとに色々とあるんやね〜(~o~)
一緒に見ていた母も「今は、ほんとに便利なものがいっぱいあるんやね〜」
って感心してました。



初めての子どもの割には、シビアな私です。
あれもこれも・・・と買うのはどうなん!?って
思ってしまう(^_^.)
いちいち買ってたらキリがないわ。
合理的なのよね。


けど、ついついあれもこれも・・・と見てしまう。
仕方ないか!
勉強!勉強!



まずは、必要なものだけを用意して
あとは徐々に買い足していく予定です。


私よりも母のほうが楽しそう♪
うきうきしてる。
これも、親孝行になってるのかしら(*^_^*)


あちこち歩いて、結局13,000歩ほど歩いてました。
亀ちゃんペースで歩いてたけど、
ここんとこ、グータラ生活やったので、さすがにクタビレタ。。。