楽しいひととき♪

今日は大学時代の友達Yちゃん&Hちゃんとランチしてきました☆(*^_^*)
私の体調を心配してくれて、人の多い都会は避けて
郊外の駅で待ち合わせ♪
ありがたいことです\(^o^)/


パステルのお店で、ランチ♪
季節限定の「蟹と帆立のトマトソース・ミモレット添え」をいただきました☆
http://www2.chitaka.co.jp/home/food_ichiran.php?menu=food&gy_cd=01&store_cd=017918


食後のデザートは、「なめらかバナナプリンブリュレ」♪
http://www2.chitaka.co.jp/home/food_ichiran.php?menu=food&gy_cd=01&store_cd=017918&menu_kubun_cd=13


とろとろブリュレ、おいしかったです☆


久々に地元の友達に会って、いっぱい喋って楽しかったわぁ〜♪
昔からの友達って、やっぱりいいもんやなぁ〜☆(*^_^*)
こうして、帰省したときに会えるのって幸せ☆


二人とも、どうもアリガトウ☆☆☆


おなかのベビちゃんも楽しかったみたいで、
キックにウニョウニョに激しく動いてました(*^^)v
今日は、胎教に良い(?)一日になりました♪