里帰り後の検診。

今の時期やと、ほんまは2週間に一回の検診やねんけど、
今月はなんやかんやで、毎週のように行ってました。


そして、今日は大阪で里帰り後、初の検診。
片道30分ほどエンヤコラと歩いて、病院へ。
ちょうど良い運動になります。


ベビちゃんは順調に育っていました\(^o^)/


推定体重は、標準よりも少し小さめらしいけど、
特に問題ないらしい。


頭の直径サイズで推定体重が出るから、頭でっかちな赤ちゃんやと
多めの体重になるんやろうなぁ〜って勝手な推測してます(*^_^*)


うちのベビちゃんは、きっと小顔なんだわ☆(笑)


そして、私の体重はなぜか1.5キロ減っていました。
今まで以上にグータラ過ごして、食べてるのに・・・なぜ!?


だんだんと胃が圧迫されてきたので、満腹になるのが
早いのは確か。


今まで食べていた量を食べると、胃が痛くてたまらん。
心なしか、呼吸もしづらくなってる気が。。。


その上、ベビがおなかをキックしたら、食べたものが逆流しそうに・・・(~o~)
お願いやから、食後に胃袋を蹴らないで〜〜〜〜〜!!


筋肉は明らかに落ちてるね。
重いものを持たないし、激しい動きもしないから
どんどん体は衰えてるなぁ(>_<)
おばあちゃんみたい・・・。


けどまぁ、貧血になってないし。
血圧は正常。
糖も出てない(^^)v


あと、おなかの張りも大丈夫そう。
念のため、内診もやってもらったけど、子宮口もまだ閉じてるようやし!
よかった、よかった☆



健康なら良し!\(^o^)/


そうそう。
せっかく、検診中の超音波画像をDVDに入れてもらったんやけど、
なぜか家のパソコンで見れず・・・(>_<)
見たいのにぃ〜〜〜〜。
なんでやろ。


次の検診は2週間後です。
どんだけ成長してるか、楽しみです☆