今日から9ヶ月目!!

もうすぐ8月も終わり。
あっというまに、夏も終わりそう。


最近、身辺が落ち着かなかったので
余計に月日の流れを早く感じてしまうなぁ。


おなかのベビちゃんは、今日から9ヶ月目に突入です♪\(^o^)/
あと8週でベビちゃんとの初対面が待ってます☆
あぁ、楽しみ!楽しみ!


おなかは、この時期のわりにはコンパクトに
収まっているらしい。(母談)


まぁ、もともと体格がいいからね。
少々おなかが出てきても、目だたへんのは仕方ないかも!?(^_^;)


ベビちゃん用品、ほとんど用意してないので
産まれてくる残りの日々で、用意していかないと!


次の検診で、どれだけ成長しているか
楽しみで〜〜す(*^_^*)☆