大阪に帰ってきました。

このブログを読んでくれている皆さん。
本当にご心配をおかけしました。


9月1日に大阪へ里帰りする予定やったけど、
切迫早産のトラブルもあって、昨日大阪へ帰ってきました。


松山で診てもらっていた先生が
「動けるうち、一日も早く里帰りしなさい」っておしゃっていたので、
予定を早めて、急遽早めに帰省することにしました。


先週の土曜。
旦那さんは、3ヶ月間の九州出張へ旅立っていきました。
その入れ替わりで、うちの父が松山に来てくれて
日曜、月曜の2日間で荷造りをし、おうちの戸締りや片付けなどをして
バタバタっと、松山を後にしてきました。


父と二人っきりで3日間も過ごすなんて
生まれて初めて!!
実家で生活していた頃は、考えられない時間でした(^_^.)


けど、結婚して離れてみて、素直になれるようになったかな。
今までイライラしていた父の行動も、
不思議と許せるようになったり、見逃せるようになったり・・・(笑)


いろんな話もできた。


飛行機が大の苦手な父。
今回の松山⇒大阪間の移動は、私の体調を優先して
もちろん飛行機に乗ったんやけど・・・
えらい緊張してたみたいです"^_^"
晴れてたから、ほとんど揺れなかったけど
なんせ、プロペラ機。


プロペラ機に乗るの、初めてやったらしく
飛行機を見たとたん、顔が青ざめてたな・・・(^_^.)
ごめんよ、父。


この1ヶ月、バタバタといろいろあったけど
無事に大阪の実家まで帰ってきて、やれやれです☆ミ


慣れないことをして、疲れた父。
バタンキューで寝てました(笑)
おつかれさま☆


いろんな人に心配してもらって、サポートしてもらって
本当に感謝の気持ちでいっぱい。
みんなに、ありがとう!!!\(^o^)/



出産までの2ヶ月ほど、心穏やかに過ごします♪


大阪にいるみんな、ぜひお茶でもしてくださいませ〜〜〜☆




【おまけ】


よーやく、ネット環境を確保!!(1ヶ月ぶり!)
これからは、心おきなくブログ更新できるわ(笑)