気分転換♪

相変わらずウテメリンを飲んで、安静生活をおくっています(;_;)
次の検診までは悪化しないように、辛抱!辛抱!


そんな中、前から会う約束をしていたママ友ちゃんが我が家へ遊びに来てくれました(*^o^*)


ほんまは、市街でランチでも…と言ってたんやけど、
私の体調に気遣ってわざわざ我が家まで足を運んでくれました☆(^o^)v
ほんと助かりました☆
ありがとう!!


二人とも去年の10月にママになってて、ベビちゃん達も一緒に来てくれました☆


月齢は同じやけど、男の子と女の子なので、体格も動きも全然違う!

二人が遊んでるとこを見てて、面白かった☆(*^^*)

ママ達のベビちゃんに対する接し方も、勉強になりました(≧▽≦)

うちのベビちゃんも来年は、これくらい大きくなってるんやな〜と思ったり…(*^^*)
ほんと、赤ちゃんってカワイイ☆
一生懸命生きてるなぁ〜と実感しました(´∀`)


Aちゃん、Sちゃん今日は本当にありがとう!!
良い気分転換になったよ(*^^*)
おいしいスイーツも食べれて幸せ☆


またみんなで会える日を楽しみにしてまーす!(^o^)v