ひまつぶしのために。

安静にしなければならない私のために、旦那さんがプレゼントを用意してくれました。

ウィル○ムのピッチです☆


引っ越してすぐにネット開通しよう!と意気込んでいたものの、もうすぐ旦那さんは三ヶ月間九州へ出張。(急に決まりました!)
そして私は、もーすぐ大阪へ里帰り…。

とゆーわけで、今すぐ手続きしても、二人とも長期で不在やから保留になりました(>_<)


ネットができないと、ブログ更新はできないし、ミクシィもできへんし(-.-)
あと、ちょっとした調べものもできへんし。
なにかと不便!!┐('〜`;)┌

かといって、携帯で遊んでるとパケット代がうなぎ上り!(+_+)
家計が…!!


旦那さんが考えてくれた結果、ウィル○ムのピッチを契約してパケット使いたい放題&パソコンにつなげてもネットできる!
プランを契約してきてくれました☆(*^o^*)

そんなサプライズに嬉しくて感動しました☆

暇やったら、ついつい動いてしまう私。
じーっとできへん私の性分をよくわかってくれてるからこそのプレゼント☆


週末はその他にも、買い出し、お風呂そうじ、洗濯、食器洗い、料理…などなど
あらゆる家事を頑張ってくれました(;_;)
なにもできない自分が本当に情けなく思います(>_<)
周りの人に迷惑をかけるって、ほんと心苦しい…。

けど、次の検診までは無理せず辛抱しなければ!!
ベビちゃんが元気に生まれてこれるよう、強い気持ちを持って乗り切らないと!!


夫婦の絆や旦那さんの思いやりを改めて実感する日々です。
この人と結婚できて世界一の幸せ者やな…って。
本当に本当にありがとう☆☆☆(*^^*)