ついに(≧〜≦)

ここまで、順調にきていた私ですが、いよいよお腹に不調が…(≧〜≦)


朝、起きたら今まで感じたことのない痛みが。

しばらく、安静にしていたものの痛みは治まる気配なし(´〜`)


自己判断は良くないから、タクシーを呼んで旦那さんと病院に行きました。
こーゆーとき、車がないってホント不便!(≧〜≦)


診察してもらった結果、お腹の張りがあるのと、子宮口がやわらかくなっているので、
しばらくウテメリン(張り止め薬)を飲んで様子をみることになりました(´д`)

ウテメリンは強い薬なんで、副作用もあるらしい。
動悸、手足のしびれ、吐き気…などなど。

けど、お腹の張りをおさえないと早産になってしまうから、我慢我慢(*_*)

今以上、張りが頻繁になると入院も…と言われました。
大阪に帰れんくなるから、それだけは避けたい!!


肝心のベビちゃんは元気に育ってくれてました(≧▽≦)
こんなことがあっても、元気でいてくれるんやって思ったら
胸がいっぱいになりました☆(*^ー^*)

ベビちゃん、もう少し一緒にがんばろうね!!   

妊婦のみなさん、まだまだ残暑が厳しくて体が疲れやすいから、
くれぐれも無理のないように気を付けてください(*^ー^*)☆