念願の初対面☆

愛媛で結婚式をすると決めた約二年前。

ある掲示板を通じて愛媛の結婚式情報を交換して知り合った友達が三人います秊鍊


みんな出身地や住んでいる場所はバラバラ。
共通点は愛媛の松山で結婚式を挙げる、ということ

そんな仲間ですが、今はみんな無事に結婚しました烈

そしてまた偶然が重なり、私を含め四人中三人が今年に入ってから松山へ引っ越してきました連
残りの一人は松山に実家があるので、この夏休みに松山へ帰省するとのこと獵

とゆーわけで、実際にみんなで会うことになったのです


来週、その初対面が実現する予定やけど、
一足先にAちゃんとAちゃんの赤ちゃんと三人で会ってきました


初めて会ったのに、初めて会った気がしなかった!
すごい楽しくて、話に花が咲き、あっとゆーまに時間が経ったよ


波長が合うっていうんかな〜漣
ほんま、いい時間を過ごさせてもらいました烈

息子さんのYくんはお利口さんで、二時間くらいずっとお昼寝してくれてたよ

かわいかったなぁ〜漣連


来週はみんなで会えるから楽しみ

また良い出会いがあって、ハッピーな一日になりました撚

人との出会いはこれからも大事にしたいな

今日のメニュー

  • さばの味噌煮
  • 小松菜としめじのコチュジャン炒め
  • もずく奴
  • かぼちゃの煮物