松山の初友☆

世間では、お盆休み真っ只中!
だけど、我が家は休みがありません聯
旦那さんはお仕事。
ほんと大変です!


今日は、松山に来てから初めての方とお会いして、ランチにいきました

相手の方は、旦那さんのお姉ちゃんの大学時代の友達!

お義姉さんが、松山に友達がいるから、ぜひ連絡とってみて!と橋渡しをしてくださったのです


そして今日、初対面してきました秊鍊
とても華奢で可愛らしくて素敵な方
最近、妊娠がわかったばかりということで、二人とも妊婦さん漣
嬉しい共通点があって、なお親近感がわきました!

Sさんの車で、ラピュタガーデンというカフェへ向かいました玲

カフェの概念を覆すくらい駐車場が広いっ!!!
みんな、マイカーで来るんやなぁ〜と一人納得

やはり、都会とはカフェの在り方も違うよう裂


日替わりのパスタランチをいただきました

  • 大根のポタージュスープ
  • 前菜盛り合わせ
  • きのことツナのオイルパスタ
  • バゲット
  • スイーツ盛り合わせ(ケーキ三種&いちごのムース)
  • ドリンク(私はオレンジジュース)

スイーツは二階席にあがって、ゆったりといただきました秊烈
眺めもよく、気持ち良かった連

しかも、引っ越し祝いってことでご馳走になってしまいました〜漣
本当にありがとぅございました


新婚&初妊娠という共通点で、話は尽きず。
あっとゆーまに時間が過ぎました〜

良い出会いに感謝です!
とても楽しいひとときを過ごせました