お留守番。

今日は朝から旦那さんが地元の宇和島へ帰省しました。

といっても、今年はお盆休みが一日もとれなかったので、日帰りです(´〜`)
かわいそぅ。。。

松山から宇和島へは特急電車で一時間半ほどかかります。
同じ県内やけど、遠いなぁ〜(*´σ`)


毎年、お盆とお正月は実家に帰省しお墓参りをしてきた旦那さん。
結婚してからは、私も連れていってもらってました(´∀`)

今回は日帰りでハードスケジュールになるのと、暑い中移動も体に負担になる、ということで
お留守番させてもらいました(≧〜≦)


同じ県内にいるし、ほんまは行きたかった…。
ご先祖様に赤ちゃんを授かった報告をし、無事に安産できるようお願いしたくて。

思いは届くと信じて、おうちから祈ってました☆


日中は暑くて出る気にならず、最近は日が陰ってから出かけるよぅにしてます。

今日の昼間は、久々にお裁縫しました☆(*^ー^*)
ベビちゃんの汗ふきガーゼを二枚作りました♪(o^o^o)

使うかワカランけど、とりあえず作ってみた!


あと、牛乳プリンも作りました☆(^з^)

牛乳に少しだけお砂糖をたして。
ほんのり甘い感じ☆
Hの家にお邪魔したときに、ごちそうになり、むっちゃ美味しかったから
私もやってみたよ〜(≧▽≦)

絶妙な固まり具合で、とろりん&プルリン美味しかった(o^o^o)


夕方からはお散歩へ☆
静脈留になりかかっているので、血流を良くするために頑張っています!
本日は買い物を含め、8000歩でした。