近所探険!

朝の涼しいうちに散歩がてら近所を散策してみました!

初めての場所ってわくわくする☆


近くの病院や市役所の支所なども確認できたし、有意義やったな(*^ー^*)


旦那さんは午後休とれたので、印鑑登録してもらいました。

これでよーやく車を買う準備が完了(´∀`)

旦那さんはその足で、さっそく車の試乗に行ってきたようです。


目をつけていた車が予算以内でゲットできそうやし、
乗り心地も想像以上によかったので、ほぼ決まりかも〜(*^ー^*)

ほんま車がないとお話にならないくらい不便です。

早く足をゲットして快適な暮らしを手に入れたいです(*´σ`)


今夜のメニュー

鉄板焼!(*^ー^*)
二人一緒に食べれる日はホットプレート料理が一番☆
ラクチンやし楽しいよねっ♪


ベビちゃんもお肉を食べたからか、うにょうにょ元気に動きまわってます☆(≧▽≦)
元気が一番!!