でべそ。

お腹が大きくなったら、でべそになるよ〜って聞いてたけど、
ついに、先週くらいから完璧なでべそちゃんになりました(´д`)


しかも、笑ったらでべそが上向きに動くねん!!(笑)

そんな動きを見て旦那さんも私も大笑い!(≧▽≦)
おへそが、生きてるみたいやで。

それにしても、ほんま赤ちゃんみたいなお腹やなぁ。
ぽんぽこぽん。


そして、暑いから胸のアンダー部分に汗がたまって、むっちゃ蒸れる…(≧〜≦)


この時期、母乳をあげてるお母さんはおっぱいにアセモができるかもね。

うちの母は私を五月に産み、夏の時期に母乳を与え続けていたため
すんごいアセモができたらしー。


私はちょうど寒くなる時期に母乳になるやろから、あったかくていいんかな?


母乳で育てたいから、おっぱいマッサージをやっています。
その甲斐あり、少しずつ透明の液が出るようになりました。
母乳の道ができてきたんかな。

少しずつ体も母になってきたよぅです(´∀`)


今夜のメニュー

ぶりの照り焼き、ししとうの丸焼き、小松菜の味噌アーモンド和え、もずく奴