涼みに買い物へ☆そして花火!

あっついなー…(´д`)とゆーわけで、市街の方へ買い物に出掛けました☆


まだ車をゲットできていないので、バスに乗っていきました。

けど、バス停も近くやし乗ってからも20分くらいやから、ラクチンでした(´∀`)


去年、結婚式の準備で松山通いしていたので、
中心部はある程度土地勘もあって楽しめました(o^o^o)
日用品や旦那さんの服を買ったり。

久々にカフェでパスタランチしたり(*^ー^*)
カフェの雰囲気って、やっぱり好きやなぁ〜と♪

ほとんどデパートにいたから、涼しくて快適でした☆(*´ー`)


なによりも気分転換になったなぁ〜♪
雑貨、洋服、日用品…なんでも見てるだけで刺激になって楽しい☆(≧▽≦)


夜の八時頃、花火の音が聞こえてきた!
けっこう近くっぽい!!


旦那さんと外に出て見てみたら、立派な花火がドドーンと上がってました!(o^o^o)

都会みたいに、わざわざ電車に乗って混雑したとこへ見に行かなくても
身近に豪華な花火が見える!(≧▽≦)


これも田舎の醍醐味やなぁ〜☆(o^o^o)

来年はベビちゃんと三人で、もっと近くまで見に行こう!って話してました☆

ベビちゃん、花火の音きこえたかな??


あと、気付いたことが…。

うちの家、夜になるにつれ暑くなるのです。
どーやら、二階立ての二階やから、昼間に焼けた屋根の熱がこもるようで…(≧〜≦)

花火を見に、外に出たら涼しかったのよぅ!!

衝撃!!( ̄□ ̄;)!!

暑いのは土地のせいでなかった…ようです。