お散歩。

今日も暑かった…。

今週は引越→片付け等々で疲れました。

旦那さんも新しい職場へ出勤したり夜中まで歓迎会してもらったり、
でお疲れモード…(>_<)

二人とも夕方までゴロゴロして過ごしました(´д`)


夕方からは気合いを入れて、近所をお散歩することに(*^ー^*)

夕方といえども、まだまだ暑い〜!(*´σ`)

タオルハンカチで拭いても拭いても汗は滝のよぅに流れてた(*_*)


少し散策するつもりが、なんやかんやで往復5キロくらい歩きました!

途中でダダッぴろいショッピングセンターに辿り着き、DSの中古ソフトをゲット!


しばらく暇なときはゲームしよう(*´ー`)

(↑ぐーたら主婦)   


そんなこんなで帰宅したら八時前。

二時間半ほど歩き、よい運動になりました☆(o^o^o)


今夜のメニューは、
ゴーヤチャンプルー空芯菜の煮浸し、もろきゅう&トマトでした☆


最近はちゃんと作って食べてるんやけど、
携帯からの更新の為、写真を載せれず(≧〜≦)