やってきたよ、台風が!

引越してきて早速台風がやってきました!

昨日は朝一番に近所のコープへ行って買い物を済ませました。

台風が来る前に買い物を済ませようとするお客さんがいっぱい来てました!


買い物カートを探したけど、おじいちゃん&おばあちゃんが使っていて一つも残ってなかった…(≧〜≦)


さすが、おじい&おばあ率高いっ!!


台風が近づくと、テレビCMで『台風に警戒してください』って放送されたり。

市の放送カーが近所を走ったり。

海が近いからか?台風に気を付けてくださいって放送が多いね。


旦那さんはチャリ通なんで、帰りを心配してたけど、
ひどくなる前に帰宅できて良かった☆(*^ー^*)


チャリで10〜20分くらいで会社らしい。
横浜での満員電車通勤とは縁のない話やね…(^^)v

だいぶストレスも違うようで、私も安心。


しばらくパソコンがネットにつながりそーにないから、
携帯から地道に更新中です(≧〜≦)


ネットオタクやから、早くネットしたい〜!!
普段の生活で、いかにネットに依存してるか…改めて気付かされるね(;_;)