今日から8ヵ月!!

お腹のベビちゃんは今日から8ヶ月目に突入!
順調に育ってます☆o(^-^)o


しかし、お腹が大きくなるにつれ、張りを感じるようになりました(≧〜≦)

引越の荷物搬入日は夜がひどくて、心配でした。

お腹が張ると切迫早産につながるらしいので、無理したくないなぁ。

いや、無理したらアカン、アカン!

無事に10ヵ月間はお腹で大切に育てるのが私の使命やから。


こーゆーとき、貧乏性な私はついつい動き過ぎるので反省しなきゃ!と。


そうそう。
よーやく、エアコンと洗濯機の設置工事が終わりました(*´σ`)


さっそく山積みの洗濯物を回しました(^^)v

洗濯は家事の中で一番か二番を争うくらい好きなんで、
できない日々はストレスでした。


なんやかんやでお昼寝できへんかった…。

明日こそは!!