松山にやってきました!

無事に松山へ移動し、昨日から新居での生活が始まりました☆


…といっても、段ボールの山!山!山!

そして、ごみのオンパレード!!!(゚д゚‖)


仕方ないけど、何をするにも箱から出して探さなあかんし、めんどっちー。


ただ、初めて新居にきてみて感動☆
築浅なんで、きれいし広〜い(≧▽≦)
収納スペースもたくさんあるから、ゆったり片付けられるし!


ほんと素晴らしい物件を見つけてくれた旦那さんに感謝☆(≧▽≦)


昨日はお義父さんが宇和島から手伝いに来てくださいました。
買い出しや片付けなど車で連れてってくださり、本当に助かりました☆

そして昨日に引き続き、今日もお義母さんと一緒に来てくださいました。
またまた車で警察署へ連れていってもらい、免許証の住所変更も済ませました!

足がないので、本当に助かりました〜(*´ー`)
ありがたかったです!!


まわりは田舎です。
車がないと身動きとれません。


大阪⇒横浜と生活してきた私にとって初めての環境。
ベビちゃんも生まれるし、旦那さんと協力して車ゲット計画がんばります!


ゴールドペーパードライバー、卒業せねば…(´〜`)


近所のスーパーは徒歩5分で行けるから、当面の生活は大丈夫そうです!

しかも、愛媛の農家の方が作った新鮮野菜が売られてました☆(≧▽≦)

うれしぃ!!


さっそく、きゅうり、トマトをいただきました(´∀`)
瑞々しくて激ウマ!!

明日もお野菜たっぷり買いに行くぞ〜(^O^)