何年ぶりのパーマ?

☆花束☆

引越の荷造りは、ほぼ終わり。
あとは、前日と当日の朝まで必要なものばかりやから、
ラクチンです☆(*^_^*)


ってなわけで、美容院にいってきました。
去年は、結婚式までがんばって伸ばしてたけど、
式後にバッサリ。
おかっぱ頭になってましたが、いつの間にか
また伸びてアップできるくらいになってました!


このまま伸ばしててもなぁ。
出産後は、お手入れできへんやろうし。
美容院もなかなか行かれへんって聞くし。


今のうちにいっとくか♪


どうせ行くなら、バッサリ切っちゃおう!
と意気込んで行ってみました。


ネットで髪型を調べて印刷し、
美容師さんに見せて、お願いしました。


久々のショートヘア&毛先だけちょこっとパーマ。
パーマなんて、何年ぶりやろう。
ここんところ、ずっとストレートで来てたからなぁ。


いざ、出来上がってみると思いのほか長い。
前髪を短くせずに、ある程度残してもらったからかな。。。


なんかイメージしてたのと、違ってて残念。


けどさ〜。
美容院で「私が持ってきた見本と違います」って言えないもんよね(≧〜≦)
たぶん、顔には不服そうな雰囲気出てたと思うけど。。。


けどまぁ、しばらくはシャンプーもセットも簡単にできそうやし
良しとするか。


やっぱり、大阪で長年通っていた美容院に勝るところは
横浜では出会えなかった(^_^.)


写真の花束は、旦那さんが会社の送別会でいただいた物です。
今週は、送別会のオンパレードなので、
ご飯もいらないしラクチンです。


引越まで、あと3日になったな。