☆横浜デート☆

フェットチーネランチ

午前中に家事と引越の荷造りをチャチャッとやり、
お昼前には横浜へ。


今日は、旦那さんと横浜デートしてきました(*´∇`*)


まずは、ヨドバシへ。
新居で必要なガス台と照明器具を購入。
何かと物入りです。。。(^_^.)


その後、ベイクウォーター内の「ask a giraffe」でランチ♪
何度も行ってるカフェやけど、ランチは初めて..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


私は日替わりのパスタランチを。
鶏肉といんげん豆のフェットチーネを食べました♪


クリーム系のパスタは、いつぶりやろぉ〜〜!?
ってくらい、久々に食べました(。→∀←。)


クリーム系は、自分で作るのが面倒やからね。
外で食べるに限る!!


その後、旦那さんはブームの「クロックス」で
サンダルを衝動買いしてました。
http://www.crocsrx.jp/


最近、よく穿いてる人を見かけるよね。
で、見るたびに「あれってどうなん〜?」って
話してました。


見るからに、ちゃちいし・・・(^_^.)


けど、一度穿いてみたらヤミツキになったみたい。
即買いでした!


そして、そして。
ベイクウォーターから桜木町ランドマークタワーまでウォーキングで移動。
広い道路で、ゆったりと歩けたので気持ちよかった☆


旦那さんは、またまたお買い物。
イルビゾンテで携帯のストラップを購入♪


私は珍しく買い物をせず(≧◇≦)
あぁ〜買い物したいっっっ!!
けど、特に欲しいものがないのよねぇ。
最近、すっかり物欲がなくなったな。


目に付くものいえば、ベビちゃん用品ばかり♪
ベビちゃんも元気よくお腹を蹴ってました(*´∇`*)
いっぱいお散歩して気持ちよかったね♡


盛りだくさんの横浜デートでした☆
今日の歩数は、14,000歩でした。
まぁまぁ歩いたな。
気持ちよく眠れそう(*^_^*)