牧場のジェラート♪

鮭の味噌漬け

今日は、お昼から天気が良くなってきたので
近所の牧場にあるアイスクリーム屋さんへ行ってきました☆(*´∇`*)


私はモモのジェラート
旦那さんは、ミルクのジェラート


モモの果肉がたっぷり入ってましたっ☆
むっちゃあま〜い香りしてて、モモ200%なアイスでした♪(。→∀←。)
んまぁ〜い♪


旦那さんのミルク味も濃厚で、すんごい美味しかった♪
採れたての牛乳を使ったアイスは、おいしぃねぇ〜〜♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それから、ツタヤでDVDを借りました。
UDON」と「東京タワー(黒木瞳岡田准一が出てるやつ)」


帰って早速「UDON」を見ました。
けど・・・
あまりに眠くなってしまい、途中でお昼寝・・・(≧◇≦)
気づいたら、1時間くらい経ってました(^_^.)


昼間は、ほんまに眠いなぁ。。。


けど、DVDを見て香川のうどんを食べたくなった♪
あの映画を見た人は、みんなうどんを食べて帰ったんやろうな(*^_^*)



今日のメニュー

  • 鮭の味噌漬け
  • 小松菜、薄揚げ、ちくわの煮浸し
  • かぼちゃの煮つけ
  • 豆腐とワカメの味噌汁