あと1週間。

肉じゃが

横浜生活もあと1週間。
今日も旦那さんと荷造りの続き。
今日は、和室の押入れの中と小さい家電をまとめてみた。


大きいものを箱に詰めるのは簡単。
けど、小さい物を入れるのが、面倒やねんな。


こうやって、少しずつやけど片付けていってると
ちょっと寂しくなったり・・・(≧〜≦)


一年前に、引越してきた日のことを懐かしく思い出します☆


夕方からは、お散歩へ行きました!(*´∇`*)
近所の団地前の公園で、盆踊り大会をやってました☆


今日から、子どもたちは夏休みやもんね♪
みんな、楽しそうにおやつを食べたり、
おばちゃん達は浴衣で踊っていたり。


もう、夏なんやな〜って思いました☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


今日のメニュー

  • 肉じゃが
  • ナスとベーコンの煮物
  • もろきゅう
  • 味噌汁


冷蔵庫のお掃除もラストスパートですっっっ└( ̄^ ̄)┘