スタイ&巾着☆

ゴーヤチャンプルー

巾着とスタイにワンポイントを縫い付けてみました☆
余った布のお花の部分です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


巾着は、数日前に手作りしたもの。


スタイは、ナチュキチュでGETしたもの!
100円でスタイが売ってるなんて☆(*´∇`*)
ラッキー♪





グッズ作りは、ひとまず小休止。
続きは、大阪へ里帰りしてから余裕があれば
やっておきます☆(*^_^*)


もう一個、スリング作りたいんよなぁ〜〜♪
洗い替え用に。


今日のメニュー


今日は、新潟&長野で震度6強地震があったようです!
横浜でも、グラグラ揺れました(≧〜≦)
阪神大震災を経験してるので、体が揺れを覚えています。
少しでも揺れると「うわ、きたっ!」ってビクビク。。。
ほんと、地震は逃れようがないので怖いね。