引越準備&ヒッキー

鯖の味噌煮

今日は台風が日本列島を直撃との予報。
朝から、ずっと大雨やった。
ベランダもバタバタバタ!!!
地面を叩きつけるような雨。
ほんまに、よく降ってるなぁ〜。


外に出るのも危ないし、ここんところ出ずっぱりやったので
本日はヒッキー。


そして、引越の荷造りをしました(*´∇`*)


お陰さまで、順調に進んでるよ〜☆
だんだんとダンボールが増えてきた!


けど思ったよりも少ないかも!?
まぁ、まだ詰めなアカンのが残ってるから、わからんけど。


昼過ぎには、雨も落ち着いてきて
午後には晴れ間も出てました(*^_^*)
横浜は、思ったよりも被害がなかったようです。


旦那さんは、お友達とお茶する約束があったので
出かけていきました。
小雨になってたし、風もなかったからラッキーやったね!


今日のメニュー

  • 鯖の味噌煮
  • 小松菜のおひたし
  • オクラの梅酢&青海苔和え
  • 刺身こんにゃく
  • 玉ねぎと豆腐とワカメの味噌汁