こんにちは、あかちゃん♪

ベビちゃんと一緒に☆

今日は、高校時代からの大親友!
Hの新居へお邪魔してきました♪


Hは、私と同じく生粋の大阪人やけど、
この春、旦那さんの転勤で横浜へ引越してきました☆(*´∇`*)


昔からの親友が近くに引越してきてくれる!!
と、むっちゃ喜んでいたんやけど
私は松山へ転勤。。。


ちょうど入れ替えになっちゃいました(≧〜≦)
残念っっっ!!!


Hは、4月末に初めてのベビちゃんを出産☆
あのとき、病院へお見舞いに行って抱っこさせてもらった
お嬢ちゃんは、大きくなってましたっ(。→∀←。)


今回は、旦那さんも同行してくれました!
赤ちゃんを間近で見ることがない男の人にとっては、
すごく新鮮やったみたい♪
とても優しい顔をして、にんまり顔の旦那さんを見て
私も嬉しい気持ちになりました☆


せっかく、赤ちゃんを抱っこさせてもらえる良い機会やったのに
頑なに断って、結局一度も抱っこしてなかったけどね。。。
練習させてもらえばよかったのに。


私は、何度も抱っこさせてもらいました☆(。→∀←。)
Hどうもありがとうねぇ〜〜〜〜♪(*´∇`*)


ほんまに、可愛かったわ♪
うちらが喋っていると、ずっとお顔をこっちに向けて
「わたしも仲間に入れて〜」って感じで、じ〜っと見てました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


あやしてあげると、にっこり笑ってくれて。
本当に癒されました☆☆☆


私のお腹もなでなでしてもらったよ。
赤ちゃんにお腹をなでてもらったら、安産になるとAさんに教えてもらったので
またまた実践!!(。→‿ฺ←。)


これで、安産間違いなし!やね☆


次に会えるのは、いつになるやろ??
今度会ったときの成長が楽しみやなぁ〜☆


帰りの電車の中で、旦那さんは
「ほんまに可愛かったなぁ〜。」と連呼していました。