感謝の日々。

肉巻き(いんげん、にんじん、チーズ入

7月に入ってから、いろんな人に会っています。
もうすぐ横浜を去って松山へ。
カウントダウン開始です(*^_^*)


横浜ライフは、たったの1年間やったけど
その間にご縁があって出会った人達がたくさんいます。
そんな皆さんに、引越すまでに会いたくて。


1年前、引越してきた頃はまだ出会ってなかった皆さん。
だけど、この1年の間に何度かお互いの家を行き来したり、
あるときは、一緒に出かけたり。


引越してきた当時、知り合いがほとんどいなくて寂しかった私にとっては、
人との出会いがとても嬉しいことでした☆(*´∇`*)


出会った皆さん、本当に温かくて人情味があって。
とても親切にしてくださいました。


こうして、皆さんと出会えたことに心から感謝しています!!
私って、幸せ者やな〜って。


また、新しい土地へ行くのはドキドキ。
だけど、きっとステキな出会いがいっぱい待っている!!
と信じて、がんばります(。→∀←。)


今日は、ご近所さんのTさんがおうちに来てくれました。
Tさんは、松山が地元なので地図帳を見ながら
松山情報をいろいろと教えてくださいました!(*´∇`*)


そして、ステキなプレゼントもいただきました♪
ベビちゃんの靴下です☆☆☆




足の先っぽがブタちゃんになってて、むっちゃカワイイ☆(。→∀←。)
ベビちゃん、あなたは本当に幸せ者やね☆
生まれる前から、いろんな人にプレゼントをいただいて(*^_^*)


このカワイイ靴下を穿ける日が、本当に待ち遠しいね♡


今日のメニュー

  • 肉巻き(いんげん、にんじん、チーズ入り)
  • ラタトゥユ
  • とうもろこし
  • サラダ
  • しめじとワカメの味噌汁