引越準備!

唐揚げ

今日、明日と旦那さんが有給をとっているため、
一緒に引越し準備に取り掛かりました!


先週あたりから、私がこまごまとした物を
家に置いてあったダンボールに詰めてたんやけど、
そろそろ、他の場所も片付けないと〜・・・モードに突入(;・ิω・ิ)


近所のスーパーにダンボールをもらいに行くところからスタート(~o~)


6個のダンボールをGETして、二人で3個ずつ荷物を
詰め始めました。


私は、ドレッサーの引き出しの中とキッチンの棚の中を。
やり始めると、没頭しちゃうよね。


旦那さんは本棚を整理。
お互いに今日のノルマを達成したら、夕方になっていました。


今の段階で14箱。
これから、どんどん増えていくんやろうけど
少しずつ頑張っていきます!


今日のメニュー

  • 鶏のからあげ(久々の揚げ物です。油を使いきりたくて)
  • 茹でナスの生姜つゆ付け
  • 枝豆
  • しめじとワカメの味噌汁

昨日のメニュー


  • カレーライス(トマトを4個インしてるので、フルーティーでした♪)
  • とうもろこし
  • 冷奴〜凍みトマトソース〜