新居決定!

塩鮭

この週末、旦那さんが松山出張だったので、
併せて新居の物件を見てきてくれました。


いろんな不動産屋さんとコンタクトをとってくれ、
行く前から、念入りに候補を出して。


そして、現地でもずっと物件回りをしてくれました。


その甲斐あって、無事に新居が決まりました☆(#^.^#)


郊外の住宅地で、築浅のきれいな物件です。
そして、新居はカウンターキッチン!
これは、すごく嬉しい☆(。→∀←。)


南向きのとても広いおうちなので、ベビちゃんが生まれてからも
おうちで充分に遊べそうです(*´∇`*)


短い期間で、ハードなスケジュールの中、
身重な私の分も一生懸命がんばって探してくれた旦那さんには、
本当に感謝です!!
ありがとう!!
ありがとう!!


土地勘もなく、どうなるやろ〜?と不安な二人でしたが、
おうちが決まって一安心☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あとは、荷造りの続きをやって身辺整理に専念しますっ!!


いろいろと、アドバイスや情報をくれた皆さん。
本当にありがとうございました☆☆☆


今日のメニュー

  • 塩鮭
  • ほうれん草とジャコのおひたし
  • たこじゃが
  • 豆腐とワカメの味噌汁


出張中、ずっと麺類や油っこいものを食べていた旦那さんは、
純和食を喜んでくれました♪(*´∇`*)
日本人は和食が一番やね〜♪


あと、ベビちゃんのミトンを作りました☆
すごく小さいので、ゴム部分を縫うのに苦戦・・・(≧〜≦)
けど、なんとか??できました♪