鎌倉でセレブランチ☆

ナチュールエサンス

今日は、前の職場の先輩と鎌倉でランチしてきました☆
退職後も、可愛がってくださって
いつも美味しいお店や可愛らしいお店に連れていってもらいます♪(*´∇`*)


今回は、鎌倉のフレンチ。



住宅街にひっそりと佇む、こじんまりとしたお店でした☆
店名は「Nature et Sens(ナチュールエサンス)」です♪


鎌倉野菜を使ったヘルシーなフレンチ♪

  • 前菜(ジャガイモといわしのテリーヌが乗ったバゲット
  • サラダ(たっぷりの鎌倉野菜&生ハム)
  • 桃のポタージュスープ(これは、お店のオススメだったので特別注文♪)
  • メイン(太刀魚の枝豆とインゲン豆のソース添え)お肉料理でもOK!
  • デザート(ココナッツブリュレ&杏仁シャーベット)
  • 紅茶とプティフル


こんなオシャレな落ち着いたランチを食べれるのは
OL以来かな〜??


赤ちゃんが生まれたら、それこそ無理なので
行けてほんまに良かったです☆(*´∇`*)


久々に会った先輩は、相変わらず聡明でキレイで・・・☆
本当に魅力的な女性。
私もあんな大人になりたいな〜っていつも、良い刺激をいただいています。


引越したら、なかなか会えなくなるけど
松山に行く前に会えて、本当によかった。


帰りに、お土産も買いました☆


◆ロールケーキのお店!(*´∇`*)
http://www.shonan-clip.jp/town/shop/detail/2178
鎌倉には、スイーツのお店がたくさんあるけど、
ここが一番美味しいって教えてもらいました♡
地元のお客さんも、次々と買いに来てました。
シュークリームやケーキ、クッキー、パウンドケーキも美味しそう!!
先輩はシュークリームとアプリコットタルトを購入してました☆
私は看板メニューのロールケーキ(プレーンとチョコ)
を一つずつ買いました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



天然酵母パンのお店!
http://www.kcn-net.org/senior/tsushin/tgourmet/y06/0612hiro/index.html



こじんまりとした、小さなお店。
けど、一つ一つのパンにこだわりを感じました!
パンを持つと、ずっしりと重い!!
詰まってる〜〜〜って感じです。
くるみパンとレーズンパンを買いました☆
明日の朝食が楽しみ!!