妊婦トーク♪

スペシャルプレートランチ

今日は、同じ10月に赤ちゃんが生まれる予定の
Yちゃんと横浜でランチしてきました☆(*´∇`*)


Yちゃんは、私より2週間ほど早い予定日やけど
ほぼ同時期の妊婦さんということで、
お腹の感じも似てたなぁ〜☆(#^.^#)


けど、私の方が出てる?ようにも(^_^.)
ま、私の方がもともとの体格がいいからねぇ〜〜(。≖ิ‿≖ิ)


すっかりお気に入りのLa Maisonで初めてランチしました!
いつもは、お茶で行ってたんやけど
一度ランチも食べてみたくて♪


私は、スープ&サラダ&白身魚のホイル焼き&バゲット
&チキンライス(目玉焼き乗せ)&フルーツポンチ
のランチをいただきました☆
ちゃんと、食後にドリンク付き♪..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


Yちゃんは、紅茶やコーヒーも控えているといってました。
カフェイン入りの飲み物(ウーロン茶や緑茶も含む)は、
血管を収縮させるため、血液循環が悪くなるので
妊婦さんは控えるように・・・といわれています。
えらいなぁ〜♪


私は、一日に1杯は飲んでしまいます。
「ま〜ちょっとくらいはいっかぁ〜」って具合で(^_^.)


その後、「つくしんぼう」という甘味処の御茶屋さんへいきました。
12時に待ち合わせして、喋り続け・・・・・・


時計を見たら、6時前!!o(*'o'*)o
喋りに夢中になっていて、あっとゆーまに時間が過ぎてたのだっ!!


同じような思いや悩みがあったり。
境遇も似てたり・・・ほんと話が尽きなかったなぁ♡


お互いに大阪で里帰り出産する予定なので、
里帰り中に再会しましょう!って約束をしつつお別れしてきました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


あと3ヶ月ちょいで、出産になるけど(は、早い〜〜〜〜!)
それまでお互いに元気で過ごせますように☆☆☆


ママ達が楽しいトークをしていたせいか?
お腹のベビちゃんは、二人とも元気にポコポコ動いていました(*´∇`*)
未来のお友達が一緒だったのが、わかったのかな??


旦那さんは、松山へ出張のため
晩御飯はいらず(*^_^*)
残り物をいただきましたっ☆