7ヶ月検診&マイミクさんとランチ♪

佐世保バーガー

早いもので、お腹のベビちゃんも今日から7ヶ月目に突入!
そして、今日は4週ぶりの妊婦検診へ行ってきました(*´∇`*)
4週ぶりやったので、すごい楽しみやった☆


ベビちゃんは、696グラムに増えており前回の2倍くらいの
大きさになったようです!
若干、小さめらしいけど成長曲線に乗ってるし
元気に動いていたので、母は何も心配しておりません☆(*^_^*)


そして、今日は初めて3Dで動いているところを見せてもらいました!!


カラーやったから、むっちゃリアル!!(。→∀←。)


あ!動いた!
と胎動を感じたときに、モニターを見ると
ベビちゃんはうつ伏せに寝返りをしてました!
手をうにゅ〜って動かしたり。


頭が下を向いてたので、逆子ではないようです(*^_^*)
よかった、よかった♪


耳もちゃんと写ってて、当たり前かもしれんけど
「耳がある!手がある!」っていちいち確認しては
「よかったぁ〜」って思いました。


もう、人間らしい姿になってるんやなぁ〜・・・♪


帰りに3Dの写真をもらいました。
おぉ!
顔がバッチシ写ってるぞ!o(*'o'*)o
先生にも「こりゃ、どっちに似てるかわかるくらいキレイに写ってるね!」
って言われました。
う〜ん、どっちに似てるやろう?
こりゃ、旦那さん喜ぶだろうなぁ〜♪


次の検診は、2週間後です☆
どんどん栄養を吸収して、大きくなっておくれ〜♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



♦♫⁺♦・*♦♫⁺♦・*♦♫⁺♦・*♦♫⁺♦・*♦♫⁺♦・*♦♫⁺♦・*


そして、午後からはマイミクのAさんとラゾーナ川崎
会ってきました!!


前から、一度お会いしてみたいな〜と思っていたんやけど
引越しが決まったりで、バタバタしており、
連絡できずでした。


今日の午後、お互いにスケジュールが空きそう!ってことで、
急遽会うことにっ☆


1歳になったばかりのお坊ちゃんも一緒に来てくれました☆(。→∀←。)
挨拶をしたら、ニコ〜〜〜♪って笑ってくれて・・・☆
はぁ。
ほんまに、かわいかった☆
1歳になると、あんなに表情があって動きがあって
カワイイんやなぁ〜って思いました!


ランチは、佐世保バーガーを♪(*´∇`*)
佐世保バーガーデビューです☆


100%国産牛肉を使ったり、野菜がたっぷりつまってて、
そんじょそこらのハンバーガーとは違ってた。
すんごいジューシーで、美味しかったなぁ♪
ふぅ♪


先輩ママさんのAさんから、いろんなお話を聞かせてもらって、
とても良いヒトトキを過ごすことができました!
Aさん、雨の中、急遽会いにきてくださって本当にありがとうございました♡