主婦友さんの訪問♪

カレーピラフ

もーすぐ、この横浜ともお別れ。
短い間やったけど、その間にご縁があって出会い、
仲良くしてもらった方が何人かいらっしゃいます☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


そんな人と、引越すまでに会ってお別れを言いたいな〜と
思っております。


今日は、こっちに引越してきて初めて友達になった
主婦友さんが我が家へ来てくれました。


地区センターのエアロビ教室で一緒になって、
お互いに新婚さんで引越して間もない・・・と
共通点があったので、何度かお茶したりランチしたりしました(#^.^#)


私が引越すことを、すごく名残惜しんでくださいました。
嬉しいな(*´∇`*)


今日のランチメニュー

  • 鶏肉とアスパラのカレーピラフ(炊飯器で炊くだけ)
  • サラダ
  • コーンポタージュ
  • 杏仁豆腐(デザート)


カレーピラフは、先に具だけオールパンで炒めます。
焼き目が付いたら、調味料を加えて炊飯器のスイッチオン♪
かなり簡単やけど、オシャレな味に仕上がって美味しかった☆
また、作ってみよ〜♪


今夜は、旦那さんも知人とディナーでしばしのお別れ会をしてくるそうです。
お互いに、しらばくはこっちにいる知り合いに会って
お別れ会が続きそうです☆