のんびり〜。

鰆の味噌漬け

先週の今日は仙台の町を散策してたな〜と思いつつ、
今日は雨だったので、おうちでのんびり(*´∇`*)


たまったビデオを見つつ、旦那さんと引越し先の物件探しをしてました。


ベビちゃんがボコボコ動くので、
思わず服をあげて見てみると、皮膚がウニョウニョって
動いてましたっっっ(。→∀←。)


お腹の左上の方が大きく動いたかと思えば、
右下もぴくぴく動いたり。


cafekkoの予想⇒「左上に足があって、右下に手がある」かな??


元気いっぱい育ってくれているようです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


最近、体重計に乗るのが怖い。
増えやすくなると聞いてはいるけど、ほんまにうなぎのぼり。
できるだけ散歩したり、階段使ったり・・・って動いてるけど
体は脂肪を蓄えようとしてるんやろうな。


ご飯は、あいかわらず何を食べても美味しいしね☆
健康な証拠か!!


今日のメニュー

  • 鰆の味噌漬け
  • じゃが、厚揚げ、ベーコン、いんげん豆の醤油バター煮
  • 小松菜のおひたし
  • しめじとワカメの味噌汁