60,000ヒット!!&ゲスト訪問♪

プリン

またまた、キリの良いヒット数に達しました!!
ついに、cafekkoのお散歩も60,000ヒット+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごぉ〜〜い!!
まさか、こんなに早く60,000ヒットを迎えるとは〜(。→∀←。)
本人もビックリですっ♪


そして、毎日見てくれている皆さんに感謝!
本当にありがとう!!


しょーもない内容ばかりで、申しわけなく思ってますが
これからもマイペースで楽しみながら続けていくつもりです☆
よろしくお願いしま〜す♡(#^.^#)


さてさて。
今日は学生時代のバイト先でお世話になった先輩が
おうちに遊びに来てくださいました☆


先輩も結婚を機に横浜へ引越してこられて、2年半☆
こっちでの生活においても先輩なので、何かと頼りにしてます(*´∇`*)


というわけで、おうちで一緒にランチしました☆(#^.^#)


具沢山のドライカレーにしました♪



豆類、なす、アスパラ、にんじん、玉ねぎ、ひき肉を入れてみました♪
自分でいうのも、なんやけど美味しかった(*´∇`*)
大成功♪


デザートはプリンを作りました♪
簡単にできるので、お客さんが来て下さるときは重宝してます☆


いやはや、よく喋ったなぁ〜。
癒し系の先輩☆
まったり、のんびり・・・それでいて大切な話をしたり。
あっというまに時間は過ぎていきました☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


昨日、ベイクウォーターに入っているパン屋さん「ヴィクトワール」
で買ったパンを朝食で食べました☆


黒パン(キャラメルクリーム入り)、クリームパン、
バゲットを♪




う〜ん、朝からリッチで幸せ☆(*´∇`*)


http://www.victoire-bb.com/