旦那さん作 親子丼!

親子丼♪

今日は、大阪の友達Nちゃんと横浜で再会を果たしてきました!
一年以上前に会ったきりやったけど、
全然久々感がなかったなぁ〜(*´∇`*)


それだけ、時間の流れを早く感じるようになってるんやろうなぁ〜・・・


ランチは、そごうに入っている自然食のお店で♪



とろろご飯に豆腐ハンバーグ♪
ヘルシーで、とても美味しかった(#^.^#)


そして、お茶しにベイクウォーターへ。
平日のベイクウォーターはすいてていい感じ♪


http://www.yokohama-bayquarter.com/floor_guide/shop_index.php?id=000300


「ask a giraffe」でココアを飲みながらトーク


すぐ目の前が海で、景色が良かった〜☆
そして、Nちゃんと色んなお話ができて色々と刺激をもらいました。
資格取得や恋愛やお仕事や・・・女として、いつも努力を惜しまないNちゃん☆
ほんと、ステキだわ〜♡
また、会える日を楽しみにしてるね!!


そして、今夜のご飯は旦那さんが作ってくれました!!
今日は年休でお休みだったのです。


メニュー

  • 親子丼
  • 豚、もやし、キムチ、エリンギの煮物
  • 小松菜、ベーコン、しめじのバターソテー(これは、昨夜の残り物)
  • 豆腐ともやしの味噌汁


いやぁ〜☆
おいしかったです♪
親子丼、良いお出汁加減でよいお味でした☆


嬉しいなぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お腹のベビちゃんもパパの手作りご飯に癒されたことでしょう〜♡
どうもありがとう!!