あっついわ!

ジャガそぼろ

今日の横浜は、ムシムシでむちゃんこ暑かった!
この時期で暑いなんて言ってたら
7月、8月と過ごせるか心配(≧◇≦)


私の「暑い」って発し方は、かなり強烈らしい。
正確にいうと、「暑い」ではなく「あっつい!」と言ってるのです。


そのため、私が「あっつい!」っていうと
旦那さんは「うわ!出た!cafekkoのあっつい!!」
って言います。
もうちょっと女の子らしく「暑い」って可愛く言って欲しいようで・・・。


みんな、どんな風に「暑い」って言ってるんやろか〜?
って改めて考えてしまった。。。(^_^.)


ほんまに暑い日は「あっつい!」って
今年も言ってしまいそうです。


今日のメニュー

  • ジャガそぼろ
  • 納豆、めかぶ、きゅうりのネバネバサラダ
  • 小松菜の煮浸し
  • 豆腐とワカメの味噌汁