♪仙台旅行♪ 2日目

牛タン弁当☆

翌日。
今日も良いお天気☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


朝食も豪華だったわ〜。


純和食で、いろんなものがチョコチョコ出てくる感じ(。→∀←。)
いいよね、日本の食事って♪


そして、今日は仙台観光へ。
まずは、アジサイが有名なお寺に行ってみたくて
北仙台という駅で下車。


ところが、アジサイはまだまだ蕾の状態でした(≧〜≦)
はぁ。
残念。。。


で。
気を取り直して、楽天フルキャストスタジアムまで行って来ました。
ちょうど、試合が13時からスタートだったので
地元のお客さんがいっぱい!!
外まで応援の声が響いていました☆




ほんまに、よく歩いた。
歩きまくった。


万歩計は、2万歩を超えてましたっっっ(≧◇≦)


普通の体力でも疲れる中、私は妊婦。
さすがに、バテテしまったわ。。。
炎天下やったし。
ずっと、日傘でした。


帰りの新幹線は、予約してたのよりも早い便に変更して
早い目に切り上げることにしました。


とゆーわけで、牛タンはお弁当につめてもらって
新幹線内で食べることに。


あっさりした牛タン。
塩味のシンプルな味やけど、臭みとか全然なくて
すごく美味しかった☆


美味しいものを食べすぎて、胃は疲れたな。
あと、足も棒。


帰ったら、バタンキューでした。


ベビちゃんが、良い子でいてくれたので
夫婦二人旅も決行できました☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんと、親思いのいい子です。
ありがとう!!(*´∇`*)
おかげで、二人の最高の思い出がいっぱいできました☆


あと、旦那さんにも感謝。
いっぱい荷物を持ってもらったり、ゆっくり歩いてもらったり。
ほんま、甘えさせてもらってばっかりやった。
ごめんね。
ほんでもって、ありがとう!!


大事な家族がいるからこそ、cafekkoはステキな旅を満喫することができました☆


勢いで計画した旅。
ほんま、行って良かったです☆
旅行万歳!!O(≧▽≦)O