明日から旅に出ます!

フルーツタルト

いやはや、今週は長かった。
月、火、木、金とお仕事。
そんでもって水曜は母親教室。
盛りだくさんのスケジュールで、ベビちゃんも疲れちゃったかしらね。


疲れてるからか?
昨日の夢は最悪やった・・・。


一個目。
目の前に爆弾が何発も落ちる夢。
自分に落ちなくてホッとしてるのだ。


二個目。
なぜか、病院で陣痛待ちしてる。
しかも、「親戚のおばさんが何でも食べたいものを
作ってあげるから遠慮なく言いなさい」って言ってくれてて
旦那さんが「フカヒレ!」って言ってた(;・ิω・ิ)
なんで、フカヒレやったんやろ!?
しかも、私ではなく旦那さんが言ってたのはナゼ!?


前の晩、ココリコの黄金伝説でザ・たっちが
餃子を食べる伝説をやっててん。
それで、フカヒレ餃子を食べてるのが印象に残ってたからやわ(^_^.)


やっぱり、夢ってヘンやわっ!!!(笑)


明日から、旦那さんと夫婦二人ラスト(?)に行って来ます♪
行き先は仙台!!(*´∇`*)
牛タン&海鮮を食べるのが楽しみ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お天気も晴れ女パワーで良いみたいやしっ!!
いや〜良かったわん(*´∇`*)


昨日食べたスイーツです☆
戸塚のカナールお店のスイーツ♪
ベークドチーズケーキとフルーツタルト☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




妊娠してからケーキが苦手やってんけど、
そろそろ大丈夫!と思って食べてみました☆


食べたときは、美味しかったんやけど
少し時間が経ってから、ものすごく気持ち悪くなってしまった(≧〜≦)


まだまだ、ケーキはお預けのようです・・・。
とほほ。