☆第1回☆母親教室!

今日も暑かったなぁ〜〜!
ほんと夏日が続いてるねぇ〜〜(≧◇≦)


そんな中、今日は区役所主催の母親教室へ
いってきました〜♪(。→∀←。)


うちの病院は、母親教室をやっていないので
ここで受けるのがチャンス!と思い、楽しみにしてました☆


いってみると、同じ地域ごとにグループ分けしてくれてました。
なので、とても話が弾んでご近所さんも見つかったりで
楽しいヒトトキを過ごせました♪


全部で60〜70名は来てたんじゃないかなぁ??
同じ10月予定日の人が、こんなにいるのねぇ〜!ってビックリ☆


うちの区は順調に出生数が増えてるらしく、
今日の母親教室の多さでも、実感しました!


帰りに、ある方とカフェでお茶して
いろいろと情報交換♪(*´∇`*)
同じ時期に初産ということで、いろいろとお話も弾みました☆


せっかく、仲良くなった方がいても
もうすぐ引越し・・・(≧〜≦)
本当に残念だわぁ〜。。。