温泉パン♪

豆腐ステーキ〜鶏ひき肉とカブの葉餡か

職場の方みんなでパンをお取り寄せすることになりました!(*´∇`*)
パンが大好きなcafekkoは、もちろんお誘いに乗ることにしました♪


そして、そのパンが今日会社に届きました〜(≧▽≦)


栃木の喜連川という温泉地にある「温泉パン」です☆
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=onsenpan.co.jp


いろんな味があるんやけど、私は「くるみパン」と
「キャラメルアーモンド」の2種類を注文しました☆



ずっしりと重いパンなのです!
明日の朝食が楽しみ〜〜〜(。→∀←。)


そうそう。
あと、北海道出張に行かれた皆さんからお土産をいただきました。
北海道地区限定の「じゃがポックル」というジャガイモのお菓子!


前から、このおやつは気になってたんやけど
すごい人気やから入手困難とのこと!!
が。
こんな形で食べれるとはっ♪(≧▽≦)


ジャガイモの素朴な味で、すごく美味しかったですっ(#^.^#)




今日のメニュー

  • 豆腐ステーキ〜鶏ひき肉とカブの葉餡かけ〜
  • 大根とニンジンと薄揚げの煮物
  • 別寅かまぼこ(Yちゃんの大阪土産♪) おいしかたぁ〜ん♡
  • トマトとにんじんのコンソメスープ