6ヶ月検診☆

ナシゴレン

今日は、早起きして検診に行ってきました☆
4週間ぶりの検診だったので、すごく楽しみでした!!!


旦那さんも、はじめて同行してくれました(≧▽≦)
うちの病院は、わりと夫婦揃って妊婦検診を受けられてる方が多いのです。


土曜ということもあって、今日も夫婦の患者さんが多かったな(#^.^#)


腹部エコーで、ベビちゃんの様子を見ました(#^.^#)
今日も元気に動いてたわ〜♪
頭も下にあったので、今のところ逆子ではなさそう。


体重は315グラムだって。
標準の大きさと聞いて、安心しました(*´∇`*)


顔のパーツもなんとなく見えました。
「こんにちは!」って挨拶してくれたんかな(笑)


旦那さんも、はじめて動いてるところを見れたので
実感が沸いた?ようです(#^.^#)
よかった、よかった☆


前回の血液検査の結果も、異常なしでした!!
持病の貧血も、今回は出てなかったし安心です☆
今のところ、なんの問題もなく順調そのもので〜す(。→∀←。)
元気が一番やね☆


体重測定も、前回より500グラムしか増えてなかったので、
調子にのって、ランチは外で食べて帰りました(笑)


アジアンレストランでナシゴレンランチを♪


また次の検診が待ち遠しい〜〜〜〜(#^.^#)