大阪からのお友達♪

ゴーヤチャンプルー

今日は、大学時代のお友達Yちゃんが遠路はるばる
横浜まで遊びに来てくれました(#^.^#)


久々に会ったわけですが。
ず〜っと、喋りっぱなしで5〜6時間あっとゆーまに
時間が過ぎ去っていきました!(*´∇`*)


窓は網戸を全開にして、大声で喋りまくりやったから
近所の人には、申し訳なかったかな・・・(^_^.)


でも、その分思い切りリフレッシュできて
良い一日を過ごすことができました☆


ほんま、昔からの友達っていいもんや〜・・・☆
と改めて思い(≧▽≦)


Yちゃん、今度は里帰りしたときに会ってね〜♡(#^.^#)


そんなYちゃんから、お土産を頂ました☆
ベビちゃんグッズ!!!
かわいい枕です(≧▽≦)


かわいいクマさんのマスコットが付いてるのよ〜☆
男の子でも女の子でもOKなデザインで、すごく嬉しかった(≧▽≦)
Yちゃん、ほんまにありがとぉ〜〜〜♡




今日のメニュー