暇ぁ。

金ゴマわかさぎ

今日は仕事でした。
けど、暇。暇。暇。
やることない・・・。
頼まれた仕事をしても、すぐに終わってしまう(≧〜≦)


で、ぼ〜っとしてたらお腹がポコポコ。
マミーがまったりしていると、よく動くんよなぁ。
仕事中も、それだけリラックスしてたってことかな?(^_^.)


そうそう。
つい先日、寝る前にお腹が激しく動き出したので
「チャンス!」と思い、旦那さんを呼びました!


>cafekko「今、むっちゃ動いてるで〜〜!触ってみて!!」
>旦那さん「マジで!?」
>二人でお腹を触りながら「・・・・・・。(沈黙)」


しらばくしたら、ボコッ!ボコッ!


二人で「おぉ〜〜〜〜!!今、むっちゃ動いた!動いた!(。→∀←。)」
と大はしゃぎ!!


いつも動き出したと思って、旦那さんを呼ぶんやけど
静かになっちゃうんよな〜。
けど、この日はボコボコ動いてくれて、旦那さんも
むっちゃ感動してくれました☆☆☆(*´∇`*)

男の人は、自分の体に変化がないから
なかなか実感しづらいもんねぇ〜。
けど、動いてるとこを触れたら、かなり実感わいたみたい!!


今日のメニュー

  • 金ゴマわかさぎ(もらいもの)
  • 煮奴(しめじ、舞茸、しいたけ)
  • 小松菜のおひたし
  • もろきゅう
  • ナスとワカメの味噌汁


むちゃんこお腹いっぱいになったわ。
ぐるじ〜〜(≧◇≦)


昨日のメニュー

  • とりじゃが
  • 春雨サラダ
  • 大根の梅酢和え
  • 大根葉の味噌汁