転勤。

マーボー豆腐

横浜での生活も、もうすぐ丸一年が経とうとしています。
去年の7月に引っ越してきて、そこから新生活がスタート!
あれから、一年かぁ〜・・・


と、思っていた矢先に転勤が決まりました。


行き先は、愛媛県松山市です。


横浜生活にも慣れ、お友達もポツポツでき始めた頃なので、
残念です。
そして、今の住まいもむっちゃ気に入ってるので
これまた残念です(≧〜≦)


けど。
旦那さんは、ずっと松山への異動を心待ちにしていたし、
夫婦で子育てをするなら、関東よりも松山の方がいいな〜と
言っていたので、良いタイミングなのかもしれません。


松山は、旦那さんの会社の本社もあるし
何よりも旦那さんの実家が愛媛の宇和島市にあるので
地元が近くなる!という利点があるのです☆


というわけで、バイトは今月末で退職させてもらうことにしました。
つい先日、妊娠報告をして驚かせてしまい、
今度は転勤の報告(^_^.)
次から次へと、ビックリ報告をしてしまって、
本当に申し訳なく思ってるcafekkoでした!


引越は、7月末くらいになると思うけど
まだ詳細は何も決まってません。
これから、新しいおうちを探したり、引越の準備を始めたり・・・
とバタバタな予感です(≧◇≦)


まぁ、無理のないようにがんばりまっす!!


今日のメニュー

  • マーボー豆腐
  • にら玉
  • さしみこんにゃく
  • トマト
  • 椎茸とワカメの味噌汁