またか〜。

サンマの蒲焼

JRの電車遅れ。
しょっちゅうやけど、毎回疲れるわ(>_<)
今日も、仕事の帰りに電車が止まってて
むっちゃ時間かかった・・・。
ふぅ。


線路内に車が立ち入ったらしい。
ほんま、気をつけてほしいもんだわ!!(;・ิω・ิ)


今日は、旦那さんが早く帰ってきました!(*´∇`*)
なので、一緒に晩御飯を食べれました♪
一緒に食べるといろんな話できるから、やっぱりいいもんやね♪


今日のメニュー

  • サンマの蒲焼
  • こんにゃく、にんじん、いかの練り物、大根の煮物
  • 小松菜と薄揚、ちくわの煮浸し
  • しめじとワカメの味噌汁


桜木町で、今日発売のコカ・コーラの新製品を配ってました。
行きも帰りももらったので、全部で3本get!!!(。≖ิ‿≖ิ)
さっそく、飲んでみたけどおいち〜〜♪
カロリーゼロ(。→∀←。)