旅行の計画

豚肉のアスパラ&にんじん巻き

もうすぐベビちゃんも6ヶ月に入り、
安定期に入っております(#^.^#)


産まれてしばらくは、夫婦でゆっくりできる時間も
少ないからと思い、急遽旅行へいくことに決めました!(。→∀←。)


行き先は、東北。
せっかく関東に住んでるから、今なら気軽に行けるな〜と(*´∇`*)


私は学生時代に、青春18切符で仙台⇒岩手⇒青森と旅をしたことが
あったんやけど、旦那さんは初めて☆
また、東北方面へいけるなんて嬉しい♪
行き先は、宮城県の松島あたりになりそう。


目的は、おいしいものを食べること!
もちろん、牛タン&魚介は欠かせません!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


急に決めたから、なかなか旅館もあいてなかった(≧◇≦)
けど、なんとか予約取れたので楽しみ〜〜♪



今日のメニュー

  • 豚肉のアスパラ&にんじん巻き
  • 切り干し大根ときゅうりの中華和え
  • 海草サラダ
  • キャベツとワカメの味噌汁