やっぱり行ってしまった!

きのこの和風オムライス

毎回、帰省するたびに行ってるお店「COO」へ
今回も行ってしまいました〜〜(^o^)丿


近所の洋食屋さんやねんけど、お店ができた頃から
コンスタントに通っているので、店員さんも覚えてくれてるねん♪


今回は、社ガールちゃん2人と一緒にランチしに行ってきました☆(#^.^#)


私は、和風オムライスをいただきました☆
とろとろの卵と、あっさりした和風だしとキノコちゃんの
絶妙なハーモニー♪(*´▽`)
あんな、おいしぃオムライスは自分では作れない・・・。


社ガールちゃん達とは、結婚式ぶりの再会で(半年ぶり?)
いっぱいお話できて楽しかった☆
お天気も良くて、なんか癒しの時間でした(≧▽≦)
楽しかったなぁ〜☆(^o^)丿


Cちゃん、お土産までいただいちゃって本当にありがとう☆
旦那さんと一緒にいただくね♪