あした、帰ります。

cafekko2007-04-26

あぁ〜〜〜、忙しかった。
明日から、実家に帰るのでバタバタしてました。


とりあえず、バイトから帰ってから晩御飯の用意。
そしたら、宅急便が2件もやってきた(^_^.)


今回は、旦那さんをおいての帰省なので、
うちのことをできるだけやってから出かけようと思い、
明日のご飯の用意、たまったアイロンがけ、ゴミ集め、
なんやかんややってたら、あっというまにいい時間(≧◇≦)


そして、こんな日に限って、親戚のおばちゃんからお電話。


普段は、全然鳴らない電話やのに、こういう日に限ってかかってくるもんです。
虫の知らせってやつ!?


この1週間は、買い物を極力せずに冷蔵庫を片付けるタメの
メニューが続いてました。
そして、今日がフィニッシュ!


今日のメニュー

  • スパゲッティナポリタン
  • めかぶサラダ
  • こふき芋
  • ワカメ、コーン、しめじのコンソメスープ


明日から、実家でしばしゆっくり過ごさせてもらいます☆(#^.^#)
新幹線から富士山が見えるといいなぁ〜♡