50,000ヒット!!!

ゴーヤチャンプルー

日記のカウンターを見たら、なんと50,000ヒット突破してる!!!
こりゃ、すごいわぁ!!
どなたが50,000人目だったんだろぉ??(。→∀←。)


適当なことばっか書いてきたcafekkoのお散歩も
ついに50,000ヒットに達しました☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これは、普段見てくれている皆さんのお陰♪
本当にありがとうございます☆(*´∇`*)
こんなに続けられるとは思ってなかったので、
心から嬉しいです♪


これからもマイペースに楽しく続けられれば・・・☆
と思っているので、どうぞよろしく..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


最近、心がけているのは鉄分とカルシウムと葉酸の摂取。
妊婦さんには、どれも大切な栄養素やねん。


朝ごはんのトーストには、マーガリンではなく、
チーズ&じゃこを乗せたり、
プルーンを食べたり、レバーを食べたり。


あと、できるだけ野菜中心で!
これは、普段から実践してるけどマスマス野菜志向は
強くなってます!!(*^_^*)


いろんな栄養を摂らなあかん反面、体重増加は
気をつけないといけないので、ほんま難しい(≧◇≦)


そんなことを考えつつ、今日も献立を考えました。
ま、美味しければいっか♪