☆☆☆赤ちゃんを授かりました☆☆☆

鯵の開き

このたび、cafekkoは赤ちゃんを授かりました☆(*´∇`*)
初めての赤ちゃんです♪


よーやく、安定期に入るので皆さんにも報告です(≧▽≦)


予定日は、まだはっきりしてないけど、
順調にいけば10月の下旬くらいかな☆


今、4ヶ月です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


体調は、お陰さまでGOODです♪
まぁ、朝起きたら気持ち悪い日もあるけど、
つわりはほとんどないし、健康優良児妊婦でございます♡


この間の検診では、ベビちゃんが元気に動いてるところを
ちょうど見れ、むっちゃ感動しました〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


「こんなに小さいのに、しっかり生きてるのねぇ〜」
と、もはや親バカぶりを発揮でございます(^_^.)


いや、ほんまにカワイイのよぉ〜〜♡(≧▽≦)


妊娠がわかってから、旦那さんも家事を積極的に
協力してくれて、本当に助かっています。
良いパパぶりを発揮してくれているので、ありがたいです(*´∇`*)


これから、暑い夏を越してく中で
妊婦ライフは続きますが、どうか順調に育ちますように・・・♡
と、毎日祈る日々です。


妊娠してから、体毛が濃くなってきた・・・気がする。
特に、お腹と胸のあたり(* ̄□ ̄*;
妊娠線予防をクリームを塗ると、毛が波打ってる!!
旦那さんからは「ギャランドゥ!」とからかわれてるんだな(;・ิω・ิ)
うー。


お腹は、少しぽっこりしてきました。
なので、今まで穿いてたボトムスのウェストが止まりません。
はずして穿いたりしてたけど、ついにマタニティ用の
洋服を着始めました。
ラクチ〜ン♪(。→∀←。)


そして。
眠い!
とにかく、眠い!!!
毎日10時頃には眠くなります。
バイトが休みの日は、2時間くらいお昼寝してしまいます。
そんだけ寝てるのに、夜になるとしっかり眠くなるのです。
噂には聞いてたけど、ほんと眠くなるのね。。。


こんな感じで少しずつ、体が変化してきております。



いじょ、報告でございました☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最近、買ったミシンで作った母子手帳ケースです♡





1回目に失敗したので、実は2作品目(^_^.)
2回目は、うまくいって我ながら満足作品です!


今日のメニュー

  • 鯵の開き
  • こんにゃく、にんじん、ごぼうの練り物、筍の煮物
  • 五目豆
  • えびしゅうまい(出来合い物)
  • 椎茸とワカメの味噌汁